Clan Falconのks具合の内部潜入捜査。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Falcon語録 その1

四日市の天才.FK
「あてたやんけ死ねブス」

「デブ学校来いや」
2012-09-13 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

Bailout

非常に久しぶりの更新。

Bailout発足からすでに200戦くらいのCWを重ねて

大きな変化、小さな変化があった。

大きな変化として挙げられることとしてコメントしてみる。
①カヤちゃんの入隊
強いクラン、弱いクランともに経験多数でクランメンバーを見る目が肥えてる。いろいろ言ってくれるし、非常に助かる。

②SevenpassのSR変更。
正直今の俺の中ではダイア君よりパスの方が上。上というか俺のスタイルに近いのはパスの方だからかなりやりやすい。

③謎の社員のモチベアップ。
一時的なものかなんかしらんがみんなかなり影響されてるからもっとやってもっと言ってほしい。

④御堂君のテンションが安定した。
マスターは安定しててなんぼ。メンバーの対立を仲裁する立場じゃないとねやっぱ。最近いい感じ。

社員君はあれだけ言ったんだから基礎技術の評価してもっとどうすればいいとか教えてほしいね。その方が助かる。

徐々に軌道に乗ってきたBailoutでした。

最近明るみに出た個人ランキング。
カヤちゃんより下にいる意味が分からない。なんのポイントだよ俺は認めねー( ゚ε゚`)
2012-07-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

俺がジャスティス

ダイア君好きだよ。



まじで使えないけど。
2012-06-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やりずらーい。

今までじっくり攻めることがなかったので今の時間の進み方、ゆっくり感がじれったくて仕方がない。

逆側にSRの報告がでたりしたらもう大変。我慢できない状態。

1人で出て行きたい衝動を必死に抑えて待ってるけど。つまんないよね。待ちはめんどくさい。

まぁそこいかなけりゃいいんだけどね。でも少人数でやってる以上定位置は連携を高める意味でも必要になってくる。

「待て」を覚えるとこから開始だわ。できるかな( ゚ε゚`)できそうにないんだけど( ゚ε゚`)

個人的にはチームの軸が欲しい。

ジェットと長くやってたからがつがつ行くSRの動きに合わせる思考回路ができあがってしまってる。

組み立てなおしが必要だなぁ。

元circle組とやった時もそうだったからうすうす感じてはいたけど

結局少人数でテンプレが一番強い

Genericでやってた時が一番楽しかったけど、やっぱり自由の割合が高いと勝てないのよね。
2012-05-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ベースの設定

ちんちんにやられた後の話し合い

ぼっこぼこにやられたあとは、たくさん反省ができる良い機会。

引き出せば出てくるし、目的意識を統一すればそれなりの動きはできるかなと。

久しぶりに楽しくできたかなー。
2012-05-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

俺がジャスティス

Author:俺がジャスティス
Clan Falconに潜入捜査してます俺がジャスティスと申します。クランメンバーのうん○具合を報告していきたいと思います。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
