Clan Falconのks具合の内部潜入捜査。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

dot4

いろいろうまい人と一緒にやって一つわかった。

CCしすぎで見つけたら殺そうっていう基本的な考えが抜けない。

芋らないけどデスは少ない立ち回り。赤点職人になる。

2011-12-11 : トップ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

dot3

自分が一番へたくそな状況でのクラン戦。

新鮮。

でもまぁすべてがすべて自分がダメなこともなくて

いろいろダメな点はぽろぽろでてますね。個人的にも全体的にも。

いやーしかし楽しいぞこれは。

レベルが高いって素晴らしい。

2011-12-10 : トップ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ジャスティス通信 最終号

7/5をもちまして、クラン:Synapseとしてのクラン活動を一時休止します。

理由はまともなクラン活動ができないこと。が一番の理由。

思えば、Falconから一緒に脱退した二人がいなくなった時点で詰んでいたのかもしれない。

半ガチというあいまいな定義がダメだったのかもしれない。

週5といいつつも全然守れていない状況に何も言わなかったのもダメだったのかもしれない。

ダメだった点は思い返せばたくさんあるかと思う。

クランのことについては日々考えてた。

仕事から帰宅して、寝るまでの間に楽しい時間を作りたい。そしてその行為自体を創造的なものにしたかった。

夜勤の無い日にはほぼ毎日inしてはAim練習をしながらメンバーを待つ。

いつの間にかそんなスタイルが定着してた。

5人揃うのを待ちつつ、inして少しすれば今日はクラン戦できなさそうなので落ちますと言って落ちていくメンバーに不満を抱き。

反面、このメンバーたちに面白い時間を提供できていない自分にイラついてたりした。

向上心が見えない、他人任せ、自らの考えがない。

不満はそれなりにある。

今回の活動一時休止も、衝動的に行ったようなものだけど今のまま活動させていてもクランとして成長できる気がしない。

人がいないならなぜ募集をかけないのか。

自分が弱いと感じるならなにをどう克服したらよいのかとなぜ考えないのか。

なぜこのクランは過疎るのか。

など、どうして考えないのだろう。

少なくとも自分は常にそのような考えを持ってやってた。

また、そのような考えを持ったメンバーを集めてクラン活動をしたいと考えてた。

しかしながら途中脱退したメンバーを含めて同じ感覚でやってくれた人はほぼいない。

不満を垂れ流したけど、感謝もしてます。

自分が未熟だった点も明らかになったし、少なからず同じ時間を共有してもらったことは感謝の一言。

もっとやり方はあったと思うし自分がもっと皆のモチベーションを上げる能力があればそれで済む話。

こんな反省ができる機会ができたのもまた、皆のおかげだと思う。





本当にありがとう。




自分自身他のクランに入ってもひっかきまわすような気がするからしばらくは今後の身の振り方を考える。

野良で過ごす気はないしAVAを引退なんてもっとないので、肌に合ったクランを探すかも。

定義を厳格にして再始動するかも。

まぁ、頭を冷やしてしばらく考える。

それでは。
2011-07-05 : トップ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ぱらなんてなかった。

そう。しゃすの言うとおりぱらなんてなかった。

興味本位でパラ使いたいなって人は要注意。

M4とかぐろーざとか、安定している武器を得意にしている人は特に注意でごわす。

パラ使うのなら、強い武器なのでとことん使いまくる気でいるように。

にわか仕込みでは本当にあたらなくなる。

パラも。

M4ぐろーざも。

( ゚ε゚`)
2011-05-24 : トップ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

Synapse

800px-Complete_neuron_cell_diagram_en_svg.png
2011-01-16 : トップ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

俺がジャスティス

Author:俺がジャスティス
Clan Falconに潜入捜査してます俺がジャスティスと申します。クランメンバーのうん○具合を報告していきたいと思います。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
