Clan Falconのks具合の内部潜入捜査。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日の上から目線

みどう

コワイ。考えて話せって言っても精神的に弱い子にはその雰囲気で強く言えない。改善はしたけど今後忘れないように。
守り開幕の位置をコロコロ代えるのやめてほしい。開幕ダッシュが必要でないMAPでは初めに行った場所を変えるとバランスとる誰かが出てくる。まぁバランスとって違うとこ行ってるんですとかいいそうね。完全なる理系脳しんどくなる時ある。

しゃいん
楽しくないなら楽しくする努力をすべき。無理だと感じるなら早々に立ち去るべき。一番うまいんだから引っ張ってよね。
声が最近やっとわかってきた。

だいあ
屑SRの象徴。当てるだけがSRじゃないって。ていうかあてられるんだからあてにイケよ。なにまってんだよ。AR動かしてる以外は動いて食いに行くぐらいの動きがほしい。消極的すぎ。電卓叩きにいけよ。
もう一つ言うならあてたーーー!!!死なないんだけどマジ萎えるとか発狂しすぎ。みんな当てても死なないんだよ。そういう仕様なんだよ。がんばれよ。

ゆり
aimはそこそこあるから自信持って仲間ひきつれるくらいの勢いだしてほしい。あと勉強は大学でしてこい。

さーくん
一番ひどい。カバー。C4取り癖、謎のシフト。
やめてほしいのは何も言わないこと。もう一員なんだからしっかり自覚を持って。

せぶんぱす
びびりすぎ。考えは持ってるはずなんだから感性に従って指示すればいい。間違ってたらそれを経験に代えればいいじゃん。そのうちオーダーセブンとかいわれるよほんと。あと勉強は走りながらやれ。






例のごとく棚上げのジャイアニズム。
2012-06-02 : 今日の上から目線 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

守りの極意

守りは 守りの時点で基本的に 「後手」になる。

FPSのような瞬時の判断を求められるものでは

先手と後手では大きな差が生まれる。

ただ、守りは基本的に後手だけど、ずっと後手なわけではない。

一番わかりやすいのは逆凸。守りなのに片方に人を集めて詰めていく。

その局面だけで見れば確実に先手をとれる。

なにが先手なのかというと

「相手が何人いようが詰めて食う」「逆側は捨てる」

このようにこっちの都合でやることが決まってる時点で「先手」となる。

そして

細かいレベルでは各ラウンドで必ずある。

守りで「先手」をとる回数を増やせば攻め側はかなり難しくなる。

守りでも先手をとれるような動きを連携を通してやりたいね。

2012-05-30 : 今日の上から目線 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ブログ再開するかー

resize0527.jpg
一か月離れてたけど、堅くなったのは自分には好都合。KD上がる上がる。

2012-05-08 : 今日の上から目線 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Mayoiの悪夢 ~再び~

久しぶりの更新。

精神的に若いクランはやっぱりイライラしますね。おじさんの寄合みたいなクランが良いわやっぱ。

ということでジェットまたよろぴこ( ゚ε゚`)
2012-02-27 : 今日の上から目線 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

苦難のFH

BSもDSも難しいけどHBも大体おおよそで相手の位置がわかる。もちろん展開後だけど。

しかしFH。

全然相手の予想がつかない。

少数の経験が少ないからか。

地形的にもともと難しいのか。

練習が必要だなぁ。

今日Luvsにあっさり勝てた。結果見る限り相手の調子が悪いかなにか試してたかそんなところだろうけどね。

ランカークラン倒すともらえるユーロも上限までもらえるみたいだし。

無名クランおいしいです( ゚ε゚`)

これからもジャイアントキリングしていきたいな。
2011-11-08 : 今日の上から目線 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

俺がジャスティス

Author:俺がジャスティス
Clan Falconに潜入捜査してます俺がジャスティスと申します。クランメンバーのうん○具合を報告していきたいと思います。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
