Clan Falconのks具合の内部潜入捜査。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日のGeneric

BS

・冷却取り返しの時は

煙→UAV→グレ→クリアリング で丁寧にやる。

・倉庫詰めてきてるときは勇気を出して連絡通路からロングにでて倉庫ドア開けて殺しに行く。

・相手がうまいなと思った点

Luvとやった時なんだけど、開幕でセンター詰めてきた次のラウンドで白コンにグレが飛んできてた。

前回の開幕での行動をチェックしないといけない場所へのグレって考えたらいろいろできそうね。

HB

・新人さん入ったので位置確認。ストライカーさんよろしくね( ゚ε゚`)

・倉庫3安定してくる場合はダメになるまで1凸(気味)でいいかもね。

・やられたら( ゚ε゚`)真っ赤になるんじゃなくて冷静になって対応しましょう。

・OZさん、ストライカーさんはもっと主体的に動いてもいいですよ。あーしようとかこーしようとか、そこ危ないよーとか。ね。

・SR楽しかった by カヤちゃん


ここからは個人的に。

Luv戦は 守り開始の1-5からの5-7

IDot戦もぐだぐだな内容から少し盛り返せた。

強い相手の時の粘りが少し出てきたと思います。

これからも去年のアメリカ的な粘りを身に着けるためにやっぱり( ゚ε゚`)真っ赤とかじゃなくて冷静になって声出してやりましょう。
2011-10-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

俺がジャスティス

Author:俺がジャスティス
Clan Falconに潜入捜査してます俺がジャスティスと申します。クランメンバーのうん○具合を報告していきたいと思います。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
