Clan Falconのks具合の内部潜入捜査。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Falcon語録 その9

両儀式


おれ連勤きついよ
[14:30:42] ロスト・ロビン・ロンド: またこっから土曜まで休みないよ
[16:29:48] ロスト・ロビン・ロンド: おいおんらいんかくしてんじゃねーぞ
[16:30:06] ロスト・ロビン・ロンド: おれにはわかんだぞおい
[16:30:11] ロスト・ロビン・ロンド: おらおうとうしろや
[16:30:27] ロスト・ロビン・ロンド: いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[16:30:33] ロスト・ロビン・ロンド: ぴゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[16:30:47] ロスト・ロビン・ロンド: 仕事やすんでAVAしたいよおおおおおおおおおお?
[16:30:49] ロスト・ロビン・ロンド: お?
[16:30:55] ロスト・ロビン・ロンド: あれ?
[16:30:56] ロスト・ロビン・ロンド: へへ
[16:31:00] ロスト・ロビン・ロンド: えへへへへへwww
[16:31:10] ロスト・ロビン・ロンド: あはwあはw
[16:31:14] ロスト・ロビン・ロンド: あははははははははははwww
[16:41:23] ロスト・ロビン・ロンド: おれもう寝ないで仕事いくわwwwww
[16:41:44] ロスト・ロビン・ロンド: もう明日隕石おちてくるしいいわwwwww
[16:41:56] ロスト・ロビン・ロンド: AVAやろうぜwwww
[16:42:22] ずっちいい: 怖いよ









結構これはガチです。怖いです。
2012-10-03 : 今日の馬鹿ども : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
Falcon語録 その10 «  ホーム  » Falcon語録 その8
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【Falcon語録 その9】
両儀式おれ連勤きついよ[14:30:42] ロスト・ロビン・ロンド: またこっから土曜まで休みないよ[16:29:48]
2012-11-15 00:20 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

俺がジャスティス

Author:俺がジャスティス
Clan Falconに潜入捜査してます俺がジャスティスと申します。クランメンバーのうん○具合を報告していきたいと思います。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
