Clan Falconのks具合の内部潜入捜査。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モチベーションがあがらない。

正直、今のクランではモチベーションが保てない。

入ってもらって一生懸命やってくれてる人には悪いんだけど。

1月にSynapseを設立してから同じところで戦ってる。

同じところってのは、意識が高く時間を割けるメンバーとCWにいけないという。

人を集めてもすぐに出ていくし、何かしらの原因はあるんだろうけどそれがわからない。

まぁ楽しくないってことなんだろうけどね。

inを促すのも疲れたし、メンバー募集かけてもガチって単語を入れることが甚だ心苦しい。

Synapseの時はマスターっていう責任感にとらわれてたけど

今はもう投げやり。

メンバー募集する人がいれば同行するけど

自分から率先してはやらないって決めた。

Falconの時から計算したら

何時間募集に時間かけてるんだろうなぁ。
スポンサーサイト
2011-09-16 : 今日の上から目線 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ジャスさんεε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!
モチベあがらないときは私と野良しようよ(‘ε ’)
っていいながら後3日でAVA2ヶ月休止するからあれだけどさ(´・ω・`)w
2011-09-17 18:14 : カヤちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

俺がジャスティス

Author:俺がジャスティス
Clan Falconに潜入捜査してます俺がジャスティスと申します。クランメンバーのうん○具合を報告していきたいと思います。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。