Clan Falconのks具合の内部潜入捜査。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャスティス通信 vol.1

ということでつらつらと上から目線で。

ジェット
・テンションのムラが激しい。終わってから黙られると空気悪くなる。
・自分と同等もしくはそれ以上のSRがいた場合めっぽう役立たずになる。同じところで同じやられ方でしにすぎ。
・aimが良いからかしらんが単独で動く。「俺ここ見るからあーして」とかでてこればもっと強くなる気がするんだけど。

ビート
・自分が死んだのを人のせいにする傾向あり。
・はっきりいってARでの撃ち合いはクラン1なのにファーストコンタクトで撃ち合う場面にほぼいない。冷却・倉庫。
・「まだまだできます!」から「休憩、落ちます」の流れがビビるくらいはやい。1回2回うまくいかなかったからと言って萎えるな。こんなやつらとCWいってらんねー って言ってるようなもん。
・スピード感覚がない。冷却で2人食ったらもう2側いないとか、冷却敵3人って報告が入ったら1側1人しかいないじゃんっていう発想がない。よく言えば慎重、悪く言えばビビりすぎ。はっきりいって野良でDSRもってるビートが一番怖いです。
・誤情報が多すぎる。死んでからは基本的に黙って。大会を通じて音聞けてないランキング1位だよ。
・1確定2確定の判断が早い。

よっしー
・反省会で何も言わない。ここをどうしたいとかそういうのないの?
・戦ってると目の前の敵に夢中。
・武器がどうとか、今日は当たるとかそういうのはCW始まるまでに終わって。
・ヘッドあてたー!!!! どうでもいい。みんなあててる。死んでたら与ダメを冷静に報告して。

ぱんどら
・撃ち合いが弱い。なのに練習しようという気がみられない。スコアがすべてじゃないがたいてい下の方にいる。
・一人でできることに限界を感じすぎ
・戦術眼とか相手の動きを予測する考えは1番なのにそれを活かせてない。

かやちゃん、無限、ほじに関してはまだよくわかってないのとOZは一緒に行動することがなかったので印象が薄いという理由で今回はスキップ。今後書いていきます。
ほじはまだ慣れてないからあれだけどいまのままのコミュニケーション能力だと厳しいかな。

パンドラが全体指示、ビートはアタッカー、俺はジェットのバックアップ この役割が才能の有効利用とバランスが一番良い気がする。

個人の良いところは書いてないけどないわけじゃないのでこれでムカつくの一点張りならガチは不向きととらえてね。
2011-10-17 : 今日の上から目線 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うん 実に的を射ている 自分では思っていても、変えるのが難しいんですが、他人に指摘されると自分の悪いところを治せそうです!
2011-10-17 07:40 : アースジェット無香料★ミ URL : 編集
No title
僕のも書いてよ(´・ω・`)
2011-10-17 17:56 : カヤちゃん URL : 編集
No title
今日上記のことをやってみたけどどうも引き気味になってしまう。
判断は出来てたと思うけどもっと強化していこうと思った。
2011-10-18 00:08 : Xpressar URL : 編集
No title
仰る通りです・・・。
自分自身悩んでいる部分でもあったので、できてない時に具体的に教えて頂けると嬉しいっす。。
2011-10-19 02:39 : H0zZy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

俺がジャスティス

Author:俺がジャスティス
Clan Falconに潜入捜査してます俺がジャスティスと申します。クランメンバーのうん○具合を報告していきたいと思います。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
