Clan Falconのks具合の内部潜入捜査。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Falcon語録 その5

四日市の天才.FK

「口で立ち回りうんぬん言うけど実際自分ができるのかっていうね(爆笑)」

twitterより抜粋。

















(爆笑)
2012-09-24 : 今日の馬鹿ども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クラメン紹介

四日市の天才.FK

あほ

松坂の肥満児まもる

あほ

アースジェット無香料

あほ

アクエリ

あほ

両儀式

たけしくんの連れ
2012-09-19 : 今日の馬鹿ども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Falcon語録 その4

帰ってきたらこれだった。

[17:57:14] VARDA@点蔵: 内面で選ぶなんて夢物語
[17:57:29] もずくさま: 俺が現実おしえたろ
[17:57:43] もずくさま: 顔は地区予選 性格は甲子園
[17:58:03] もずくさま: 地区予選かたな甲子園いけないよね^^
[17:58:05] 猫屋敷: 予選敗退(つд⊂)
[17:58:18] VARDA@点蔵: 予選すr
[17:58:37] ジャンクフードに潰されるP: おれさ
[17:58:47] ジャンクフードに潰されるP: 予選すらでれないんだけどどうしたらいい?
[17:58:52] もずくさま: 風俗
[17:58:55] もずくさま: 以上
[17:58:59] もずくさま: 金で買う
2012-09-18 : 今日の馬鹿ども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Falcon語録 その3

ジャスティス「それは殺そうやーないわー。ほんまないわーないわー。」

もずく「うるさいなー殺すのも殺されんのも人の勝ってやん!!」
2012-09-18 : 今日の馬鹿ども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Falcon語録 その2

アースジェット無香料

「すいません クラメン全員で話し合った結果、本入隊の方はお断りさせて頂きます。 ご本人の努力にそぐわない形で誠に申し訳ないのですが、ご理解の程よろしくおねがいいたします。」
2012-09-17 : 今日の馬鹿ども : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

俺がジャスティス

Author:俺がジャスティス
Clan Falconに潜入捜査してます俺がジャスティスと申します。クランメンバーのうん○具合を報告していきたいと思います。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
